hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

FC琉球vs東京ヴェルディ

 

 

 

FC琉球vs東京ヴェルディ@味スタ

 

 

琉球の試合を現地観戦するの3年振りだった

昔すぎる....

前回はビッグスワンで観たんだけど、少数精鋭のサポーターが一生懸命応援してたのがすごい印象的

 

試合前に調布に用事があったので、行ったらなんかイベントやっててゆるキャラがいた

f:id:hisyochi:20220704221745j:image

 

そのまま飛田給
f:id:hisyochi:20220704221741j:image

 

味スタは2回目
f:id:hisyochi:20220704221733j:image
f:id:hisyochi:20220704221737j:image

もうひとりのシオンくんは移籍したのか...

 

着いて速攻ご飯買いに!

f:id:hisyochi:20220704222150j:image

f:id:hisyochi:20220704222434j:image
ソーキそば!

f:id:hisyochi:20220704222757j:image

八重山焼きそば
f:id:hisyochi:20220704222429j:image

f:id:hisyochi:20220704222159j:image

閑散とした雰囲気にくもり空。。。

すごいちかくに飛行機が着陸してた

調布飛行場?ってここにあるの??か?

 

ごはん足りず、揚げ餅ポテト揚げ物3点セットを追加

f:id:hisyochi:20220705001019j:image
f:id:hisyochi:20220705001015j:image

油まみれ

揚げ餅買って行ったらセンスないって言われた

揚げ餅のおいしさを知らない人間無理

 

f:id:hisyochi:20220705001245j:image
f:id:hisyochi:20220705001253j:image

ゴール裏の自由さよ 居心地が良い

エイサーの太鼓とか、名前知らないけどチャカチャカする板みたいなの応援で使ってておもしろかった

ウチナーグチも聞こえてきて、沖縄にきてる気分


f:id:hisyochi:20220705001248j:image

akbのべりんが来てたよ ギリ知ってる世代

かわいかった

 

試合は、始まってすぐケルヴィンのゴールで喜び☺️

だがしかし前半終わり際に1点返され、後半も攻められ続けて失点。1-2

 

もっちゃんめっちゃ走ってて頑張ってた

久しぶりの潤人くんかっこよかった

 

f:id:hisyochi:20220705001609j:image

味スタを贅沢に味わえる人数

ビールの売り子さんがまわってきてたんだけど、男の子もいるとは

女の子だけかと思っていた

 

f:id:hisyochi:20220705081940j:image
f:id:hisyochi:20220705081936p:image

綺麗な緑

味の素パンダかわいいね

 

また琉球の試合きたいよ〜〜琉球〜😭

まだ諦めず頑張ろう

 

f:id:hisyochi:20220705082546j:image

前日に引き分けていたアルベル監督

 

そして今ダゾンでアルビ観戦中

負けている、、、

ガルルルル!