hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

聖子コンサート

 

 

 

 

f:id:hisyochi:20230821213201j:image

昨日は聖子ちゃんライブ行ってきた

125回目の武道館公演らしい

2階の前の方で正面だったから観やすかった

 

出てくる時いつも鳥肌たつわ

今回はロックンルージュでピアノを弾きながらの登場

オープニングが時計とかティンカーベルでてきたから時間の国のアリスかな?て思ってたら、2曲目でちゃんとやって下さった

アコースティックでは大瀧詠一作曲のRock'n Roll Good-byeを聴けて嬉しい

あとkimonobeatのサビがオシャレにジャズアレンジされていた

小麦色のマーメイドもめっちゃくちゃよかったな〜

そして最後のメドレー

今回はヨットに乗って登場されていた

毎度おもうけど、武道館のみんな目大丈夫か??ってくらいキラキラしたイルミネーション

最後まで輝いてたぜ聖子

本当にありがとうございました

 

あと全然関係ないけど、隣の人が首で激しくリズムを刻むタイプの人で、まじで途中で首取れるんじゃないかと心配になった

自律神経とか大丈夫なんだろうか