hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

加賀楓卒業スペシャル

 

 

 

加賀楓卒業コンサート武道館行ってきた〜

今帰ってる、余韻

 

かえでぃ最後までかっこよかったな

卒コン感なかったけど最後かえでぃが涙ぐんでて、そこで実感した

よこやんの涙にもやられた...

ソロはgive me 愛

2017春だっけ?初のツアーのときに歌ってたよね たしか

自分的にはシルバーの腕時計聴きたい!と思ってたけど、give me 愛めちゃ良かったわ

ちょうど13期はいったくらいから本格的にヲタクになったから、時が経つのは早いな〜って思った

ドレスどんなのだろと思ってたけど、パンツスタイルでチュールがついてた

かえでぃってかんじ

 

2階席だけど1番前だったから見やすくて最高でした

あと客席にDJ KOOがいてめっちゃ見てしまった

 

15期みんなパフォーマンスよかったな

ほまたん結構気になった

らいりーも頑張ってた、歌うまかった

もちろんえりぽんもたくさん見たよ💚

オープニングアクトの研修生、松原ユリヤちゃん大人になってて感動した

おちゃは窪田ななみちゃん、めっちゃかわいくなってた アイドルだった

 

f:id:hisyochi:20221210211404j:image

f:id:hisyochi:20221210215722j:image

正面のとこ混んでてあんまり見れなかった

かえりも激混み

f:id:hisyochi:20221210215728j:image

久しぶりにこのtシャツ着た。。。

f:id:hisyochi:20221210215734j:image

 

久々の娘。ライブ楽しかった〜

でもやっぱ立ってジャンプして観たいぜ

 

かえでぃがずっと幸せでいられますように🍁

これからも応援し続ける