hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

コロナで候

 

 

 

コロナ4日目

昨日の夜が一番しんどかった

熱が下がらず、喉が燃えるように痛む

鼻が詰まって息が出来ない

 

発熱外来へ行ったら自分と同じようなゾンビみたいな人たくさんきていた

みんな死にそうな顔してた

先生がロバート秋山にそっくりでクリエイターズファイルを見ているようだった

5日たったら仕事行ってもいいって医者に言われたけど、7〜10日は人に移す可能性あるから気をつけろとも言われた

えーじゃあ10日間は絶対休んだほうがよくね?と思ったけど、わかりましたって言った

とりあえず土曜日の試合は行けそうでよかった

それまでに頑張って元気になろう

 

マスクしないで丸2日間の旅行に行って、帰ってきたら感染したから、やっぱりマスクって必要だなって思った

とくに電車とか人混みでは絶対にいるわ

 

 

頭痛はないから感染してからずっとスマホしてる

スクリーンタイムがすごいことなってる

あとフィットネスから、今のリングの状況はこんな感じですみたいな通知が来るたびに、コロナだから運動なんてできないんだよッッってムカムカする

きのうはネットフリックスで、ヴィレッジと死刑に至る病っていう映画見た

どっちも暗かった

 

今日はなにしようかな、、

 

f:id:hisyochi:20230619125259j:image

そういえばオリジンのおにぎりがクッソ小さくなっててビックリした

オリジンのおにぎりってデカいのだけが取り柄みたいなとこあったのにコンビニより小さくなってた

 

 

おわり