hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

新津ベルシティ ゲームセンターにて

 

 

 

古いゲームがたくさんあるという新津ベルシティへ

2Fへ上がると、乗り物ゲームがずらり

f:id:hisyochi:20220816190051j:image

全体の写真撮り忘れ、多さが伝わらず...

 

ベルシティに入った瞬間から、謎の音が聞こえてたんだけど、この犬が鳴いてる声でした

節電のため?ちょい暗

むかしのピカチュウ

ドラえもん

 

平成初期を感じるUFOキャッチャーたち

この UFOキャッチャートゥエンティーワンは自分と同じ1996年デビューらしい

けろけろけろっぴ

メガロ

コンビニキャッチャーとりほうだい

懐かしの面々

黄色いのなんか見たことあるような...って思って調べたらぬーぼーっていうキャラクターだった、全く知らなかった

 

ウィンズっていうレトロ喫茶店もひっそりと

f:id:hisyochi:20220816190932j:image

水色にネオン かわいい


f:id:hisyochi:20220816190936j:image
f:id:hisyochi:20220816190927j:image

 

お盆だったけど、閑散としていたから周りを気にせずいろいろ見れたのでよかった

連れてきてくれた母親に感謝

昔の商業施設だいすき

新潟はいくつかありそうだよね、もっといろいろ行きたいな