hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

1人行動記録

 

 

 

みてこれ

たまご一気に3個落とした

f:id:hisyochi:20221216190717j:image

ショックでその場に崩れ落ちた

大量のキッチンペーパー消費

キッチンペーパー使うのってなぜかすごいもったいない感じする

 

 

いつだか1人で立川へ行った日のこと

f:id:hisyochi:20221218112851j:image

家族連れやカップルで賑わう昭和記念公園をただ歩いた

果てまで歩いたけど特に何もなかった

ひとつもおもしろくなかった....

 

その後IKEAで買い物
f:id:hisyochi:20221216191108j:image
f:id:hisyochi:20221216191105j:image

IKEA来ると足が棒になる

ほんと体力勝負だここは。。。

クッションとかランチョンマット購入

f:id:hisyochi:20221218112704j:image

IKEAって来るとテンション上がって、本当に使うか分からないものまでカバンに入れちゃうけど、最後のほう我に帰って、これ絶対使わないじゃんって戻すのありがち

今回も本当に必要なものだけ購入した

 

買い物欲が収まらなかったのでららぽーとへ向かう

歩いて行ったらメチャクチャ遠くて後悔した

モノレールだとそんな遠い感じしないのに

着いてすぐ椅子に座って休憩した

なんかそこら辺に置いてあって、よくお父さんとかが休憩してる椅子

そこで1時間くらい座り込んでたわ

そのあと少しお店みたりしたけど、疲れには勝てずフードコートへ

4時なのにフードコート席空いてなくて絶望

本当に泣きたかった

モノレールで立川へ戻ってサイゼリヤに行った

f:id:hisyochi:20221216191112j:image

間違い探ししてたら、ゴイゴイスーしてるおじいちゃんとおばあちゃん発見

f:id:hisyochi:20221216191116j:image

チェーン店は1人で入るのに全然抵抗ない

逆におしゃれなカフェとかは1人で入れない

先に場所取るか会計か分かんないお店怖くて泣く

 

いつもはミラノ風ドリアとフォカッチャだけど、無性にパスタが食べたい気分だったのでカルボナーラにした
f:id:hisyochi:20221216191119j:image

うまかった!

 

 

おわり

この頃はまだ少しは暖かかったな....