hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

ワクチン記録

 

 

 

こんばんは

おとといの夕方にワクチン打ちました

恐怖のモモモ!です

モデルナは2回目に比べて量が少ないって聞いたからすぐ終わるだろうと思ってたけど、体感は長く感じた

前回は打ってから14時間くらいで40℃の熱と寒気がきたから、枕元に薬とか用意してドキドキしながら眠った

打ってから15時間くらい経ったころに目覚めたけど、微熱とだるいだけでそこまでキツくない

あれ?こんなもんか3回目...よかった....と安堵

そのあと布団でスマホしながらダラダラしてたら、すごい熱くなってきて測ると39℃🙄

やっぱりこうなる運命か、と思いながら布団被って寝る

2時間後に目覚めると37℃に下がっていた

寒気と頭痛もなし

起きてポカリをがぶ飲みして、スープカレーを食べた

一日中寝ながらコナンを観てた

コナン好きだけど、一日中はおかしくなりそうだった

その後は微熱&たまに動悸がするのと心臓がヒュンってなることがあった

怖かったけど、今日はその現象は起きてないからよかった

 

とりあえずゴールデンウィークまではおとなしめに過ごそう