hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

金兵衛銀だらと重い毛布

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

12/5

今日は、代々木上原にある金兵衛の銀鱈弁当を買って実家へ

 

f:id:hisyochi:20211204113021j:image

取りに行くのは初めて!

分店のほうは行列だった...予約しといてよかった

 

f:id:hisyochi:20211204113055j:image

↑これは先週たべたやつ

 

f:id:hisyochi:20211205000933j:image

↑これが今日たべたやつ

 

日によっておかずが若干違う!

マカロニサラダもこないだはカレー味だったけど今回はツナっぽい味だった

 

銀鱈がとろとろでおいしかった!!!幸せ感じた

しかも今日のアド街に出てたみたいだね、あとでTVerで見よう

 

 

そういえば!おととい届いたんだ、ニトリで買った重たい毛布

f:id:hisyochi:20211204113856j:image

 

むかし実家帰った時、大量の布団が用意されてて、重たいな〜と思いながら寝たら、起きた時の熟睡感がすごかった そのときの気持ちよさが忘れられず、重たい布団最強説をずっと唱えている

夏に押し入れからゴキブリが出て、怖くなって冬用の布団を全部捨てたからちょうど布団ほしかったんだよね

 

 

そして、楽しみにこの毛布で寝てみたんだけど起きた時の疲労感が半端なかった 体が痛かった 5kg結構重いね

でも次の日には体の痛みマシになったし、寝る時はずっしり守られてる感があってよい

おすすめ

 

12/18 何日か使ってるけど、重さにも慣れて、前よりよく寝れてる気がする!