hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

ピーポくん日記②

 

 

 

〜つづき〜

 

 

警察博物館でね、帰り際にファイルに入ったパンフレットを貰ったんだけど、そこにピーポくんシールが入っていた!!!!

f:id:hisyochi:20211127172912j:image

 

これがめちゃくちゃ便利!!!!

たとえばビニール傘の持ち手に貼る

f:id:hisyochi:20211127172949j:image

貼り付けられ感がすごい

 

これ貼ってあったら、盗まれる心配なし

これ見た瞬間、警察の傘か....?となりそうじゃない?分かんないけど

 

f:id:hisyochi:20211127173030j:image

あとは、警視庁と書かれてるヘリコプターのシールを充電器に貼った

さりげなく左下に貼ることで更に効力を持つ

絶対に誰も盗みやしない

 

あと1番やばいのがこれ

f:id:hisyochi:20211127173407j:image

この紋章的なやつ

これはかなり強い どこに貼ろうか楽しみ

 

f:id:hisyochi:20211127174811j:image

謎のテキストも貰いました

 

 

そういや会社の先輩にピーポくんの話しようとして、ピーポくんが....って言ったら、ピーポくんってかわいくないよね!!!!と開口一番言われて、何も言葉が出てこなかった

 

それからは会社でピーポくんグッズを隠して生きている

 

 

 

 

 

〜終〜

 

ブログの終わり方がわからない

あと、完全に記事のボリュームが違いすぎる 配分間違えた