hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

電車座れた

 

 

奇跡的に今日電車で座れている

 

staccatoの靴やっと履いた

f:id:hisyochi:20230704234707j:image

かわいいんだけどワンサイズ大きくすればよかった

長時間歩けないの致命的

 

週末

祐天寺の古着屋に行った

友人Yが働いてるお店でポロシャツ購入

ちゃんと働いてて古着の知識が凄かった

好きなこと仕事にしてるのって羨ましい

自分と正反対なのでなんだか考えさせられた

 

その後かわいい色のお皿が欲しくてIKEA行ったら、グレーとか薄緑のお皿しかなくて何も買わず帰った

弾けた黄色とか欲しかった

来週は恵比寿のハーベストだな

 

今週末は脱毛、ピラティス

土曜に詰め込んでるので日曜はゆっくりしたい

 

コロナから2週間くらい経った

嗅覚が毎日少しずつ治っている気がする

毎日亜鉛ビタミンDサプリ飲んでいる

咳はまだ続く

 

さいきんお気に入り曲

f:id:hisyochi:20230706083343j:image

知ってると思ってた ナンノ

 

f:id:hisyochi:20230706083344j:image

恋にお呼ばれ 松原みき

 

f:id:hisyochi:20230706083345j:image

THE TOKYO TASTE ラジ

 

どれもジャケットかわいいな

 

今日も仕事大変いそがしそう

あと二日、、

今月祝日あるのが救い