hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

帰りたい

 

 

 

月曜日 天気良くて1週間頑張ろうと思ってたら予想外のことがあった

あしたから大変に忙しくなる。🥲

不安しかないけど、いつかこんな日が来るとはどこかで思ってた

最低限で頑張ろうと思う

 

おととい下北から渋谷まで歩いた

ほんとにただ歩いただけなんだけど楽しかった

天気も良かったしね

 

下北はいつ行っても人が多いな

4.5年前?くらいはこんなに人いなかった

新しい施設もいろいろできてて行くたびに驚く

 

豪邸を見ながら東北沢まで歩いた

マンション名調べると桁違いの家賃しか出てこない

ゴイゴイスーだね

東京ジャーミイとNTTタワーが見えた

f:id:hisyochi:20230206082656j:image

 

富ヶ谷のナッツのお店でイチジクとナッツ買った

f:id:hisyochi:20230206082700j:image

どうしてももう一度ハチペイの決済音が聞きたかった

やっぱりかわいかった

 

その後、奥渋に到着

はじめて行った!

おしゃれなお店がいくつかあった

ラデュレアフタヌーンティーしてる人たち優雅で羨ましい。みんななんの仕事してどんな生活送ってるのか気になるわ

 

渋谷まで来たので、京王線に乗って八幡山

ichiっていうパスタ屋さんでタラコとツナとイカのパスタ食べたよ
f:id:hisyochi:20230206082704j:image

上司にオススメされてたお店

やっと行けた

おいしかった!!!!!

 

あと、医療脱毛してきた

拷問だった

これがのこり10回以上あるって考えると泣きたくなる

親知らずの痛みは2/6には無くなりました

うれしい

 

仕事行きたくない。。。

無理に気分を上げようと思っても難しい

f:id:hisyochi:20230207083157j:image

eye spy the night  荻野目洋子

 

f:id:hisyochi:20230207083311j:image

rock candy  ジョントロペイ

 

f:id:hisyochi:20230207084717j:image

Give It to Me Baby リック・ジェームス