hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

アリオ犬

 

 

 

おはー

目が痒い!!!!!!!

きのう眼科行った ジクアスとフルオロメトロンとエピナスチン貰ったよ 今日は耳鼻科行って、花粉症かどうか検査してもらいたい 花粉症だったらどうしよう これからずっと苦しむことになるんだろうな

眼科の帰りに無印でスケジュール帳買ったんだけど3月始まりで萎えた 1番後ろのページに手書きでカレンダー書いたわ...3日坊主にならないように気をつけよう👨‍🦲

 

日曜に南大沢アウトレットと橋本アリオ行ったよ 買い物したい欲すごかったけどなんにも良いものがなかった

アリオのイヌが入り口に居た

ちょっと下向いて悲しそうなのがうける

f:id:hisyochi:20220201082951j:image

f:id:hisyochi:20220201082953j:image

見られてる かわいい.....!

 

紙の絵馬書いた

f:id:hisyochi:20220201082806j:image

わかる 異世界転生したいよなぁ...

 

きょうも頑張ろ