hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

26歳

 

 

 

 

おはよ〜火曜

きょうも電車座れて嬉しい 穴場スポット

毎日、髪の毛サラサラJKと席の奪い合いしてるけど、なぜか今週からJKが来なくなってちょっとかなしい  空席への嗅覚がすごいから新たなスポットを見つけたのかもしれない...

 

吉田美奈子の愛は思うまま 聴いてる 最高な曲 音楽のおかげで毎日仕事行けている...イヤホン忘れた日は本当に辛い

 

最近26歳になったんだけど、相当な大人じゃない...?やばい....中身が全然26歳じゃないんだけど こうやってあっという間に年取るんだな 26歳って言ったらキラキラキャリアウーマンのイメージなんだけど、今の自分は、服はあったかさ重視のコートに眉毛だけ描いてスニーカー、トートバッグで通勤中

夜はソファで寝っ転がって延々とスマホ これで2.3年は過ごしている 時間を有効に何かしなきゃと思うけど、結局全部めんどくさくなって毎日こんなかんじ 昔はこんなめんどくさがりじゃなかったはずなんだけどな〜 明確な目標とか無いし、毎日まあまあ幸せだからずっとこのままなんだろうな...と自分で思ってる たまに、なんかしなくちゃ!って焦るけどほとんどのことが続かない 

今年こそなんか好きなこと見つけてやりたいな〜

 

きょうもがんばろ